あなたの成功こそが、私たちの成功

私達は、業界と業種に限らず、フォーチュン500のグローバル企業から個人の事業主まで、20万以上の利用者が満足してオンラインビジネスの成長にフォーカスできるように、日々継続的に尽力して参ります。

一緒にもっとパワフルに!

サイトの現状把握を徹底した結果、「オンラインになった途端見失ってしまう(実店舗での接客)感覚」をデータを通じて可視化。強化すべき媒体を特定し、コロナ禍で行動様式が変化した顧客に対してオンラインでのコミュニケーションを図ることに成功したアミナコレクションの事例です。

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ページの閲覧、クリック状況などが簡単にわかるようになった。ユーザーの行動にあわあせたUI改善を毎週行えるようになった。

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TENTIAL様は、Ptengineを導入することで、たった3ヶ月でLINE@の友だち登録者数を100,000人も増やしました。施策成功の背景には、Ptengineの機能をフル活用し、ユーザーごとに適切なタイミングで、適切なポップアップを表示させるための工夫があったそうです。

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医師と患者を繋ぐ医療情報メディアを展開するメディカルノート。コロナ情勢下において患者の大きなリスクとなっている「受診控え」を解消するため、オンライン診療環境を整備しながらも、Ptengineを用いて患者と医師を繋ぐ媒介である情報メディアのデジタル体験を改善する。

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創業から50年以上、不動産業界のネットワークを築いてきたアットホーム。現在このネットワークの加盟・利用店数は59,000店以上。対加盟店向けサービスも増加する中、お客様が求めるサービスを見極め、より効率的なコミュニケーションによって企業とお客様をシームレスに繋ぐ新しいマーケティングに挑戦。

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長らくPtengineをご利用いただいている株式会社イーブックイニシアティブジャパン様へのインタビュー。電子書籍販売サービス「ebookjapan」の分析、改善施策によって取扱高を上げた方法とは。

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独自の高速施策改善サイクルで、なんと3日でCV2倍を達成。Ptengineを用いたインハウス運用ノウハウとは。

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ECサイトを迅速に改善する体力をPtengineでカバーし、実店舗に引けを取らない顧客体験実現へ。

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Experienceの利用を開始し、直近の業務効率化。またパーソナライゼーションでマーケティングを次のステージに進めるRIZAPに注目。

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SEOとLPOを担当している大庭啓太さんに、どのようにCV数3倍、メディアサイト滞在時間3倍といった改善を実行したか、また直近の新型コロナウイルスにおけるマーケティングへの影響とその対応についてもお話を伺いました。

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専門的な知識は不必要。最短で膨大なデータからアクションを導き価値へ転換

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データを見て改善することの重要性が社員に伝わった。複数の制作会社がPtengineを見て改善施策を考えられるようになった。

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3%だったCVRが5.4%に改善事例。CVR13.9%から21%に改善事例。 日々効果測定をしています。

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記事単体がどう読まれているのかがわかるようになった。複数の部署で活用する人が増えてきた。

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ABテストとPtengineを組み合わせて、詳細な分析が可能に。チームメンバーの間で共通認識を持ちやすくなった。デザイナーにデータによる検証からの改善という意識が根付いた。

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制作前に立てた仮説が、ヒートマップで証明できるようになり、クライアントを説得しやすい 改善のためのヒントが得られる

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記事の読まれ方を見て、コンテンツを改善 。読了率、離脱率を大幅改善。

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これまでわからなかったユーザーの動きが可視化できるようになった。 ランディングページの改善効率がアップしている。

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あるLPでは申込件数が167%増! チームメンバーからも改善報告が多数。

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ページの閲覧、クリック状況などが簡単にわかるようになった。ユーザーの行動にあわあせたUI改善を毎週行えるようになった。

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200,000以上のお客さまが仲間に

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